« ウィザーズネイション4巻 | トップページ | ルパンVSコナン »

一騎当千15巻

2009032600250000





一騎当千の15巻を購入しました。
14巻の最後で太史慈が出てきて無茶喜んだのに15巻では出番なしかよ!
どんだけがっかりなんだよ・・・

まあ15巻を読んだところ典韋が復活しそうだし今後楽しみが増えそうだ!

つかね、
甘寧の扱いがひどすぎる・・・
俺は三国志で
甘寧が一番好きなんだが一騎当千では可愛そうな役柄だから残念!
なんかね登場するたんびにぼこられてるイメージがあるんだよね・・・

この15巻では
呂布の勾玉を付けての登場になるのだが最初はねいい感じなんだけど、結局悪役みたいな位置付けだからやられ役になってしまうんだよな・・・
手を落とされてたからたぶん
にやられるんだろうな・・・

だがまだ
甘寧には活躍できる可能性がある・・・
それは性転換して味方側で再登場することだ・・・
女キャラは優遇されるからたぶん大活躍するはず!
塩崎先生、お願いします・・・(無理だろうけど)

|

« ウィザーズネイション4巻 | トップページ | ルパンVSコナン »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/28821570

この記事へのトラックバック一覧です: 一騎当千15巻:

« ウィザーズネイション4巻 | トップページ | ルパンVSコナン »