« ブログ開設 | トップページ | レイトン教授と死鏡の館 »

大長編ドラえもん のび太の宇宙開拓史

題名の通り大長編のドラえもんの単行本を買いました。
買ったんですけど、俺的には宇宙開拓史の設定資料集的!大長編の魅力を余すことなく大解剖的な存在として買ったつもりだったのだよまさかコミックの本編がそのままだとわ・・・

3

ということで思いっきり単行本が被りました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
昔買ったのが27刷(昭和62年)で今回のが109刷です・・・(すげえ)

被ったショックもあるのですがせっかく買ったんだから見比べてみました。
中身はこれと言って全く変わりはなかったのですが
横表紙裏表紙は変わってました。

4 5







今回買ったやつは横表紙のドラが若干切れています・・・なぜだ!

後は表紙の惑星の塗りが若干ですが綺麗になってるところですかね・・・
そういや昔のやつはページ開いたところに藤子A氏の顔写真もありますね!



とまあこんなところかな、パオパオのキーホルダーが手に入ったと思えば収穫ありだぜ!
一応画像は載せておきます、原作ベースの造りで可愛いです。

1





宇宙開拓史は仲間との友情と別れの悲しみを描いた凄い泣ける作品なのでおすすめです。

小学生の頃に読んで泣いたくらいなので・・・
近い内に映画の「新 のび太の宇宙開拓史」も観にいく予定です。
-----------------------------------------------------

大長編ドラえもん のび太の宇宙開拓史  /藤子・F・不二雄 著 [本] 大長編ドラえもん のび太の宇宙開拓史 /藤子・F・不二雄 著 [本]
販売元:セブンアンドワイ ヤフー店

セブンアンドワイ ヤフー店で詳細を確認する

|

« ブログ開設 | トップページ | レイトン教授と死鏡の館 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/28547894

この記事へのトラックバック一覧です: 大長編ドラえもん のび太の宇宙開拓史:

« ブログ開設 | トップページ | レイトン教授と死鏡の館 »