« 一騎当千15巻 | トップページ | デコメ絵文字 »

ルパンVSコナン

昨日金曜ロードショーでルパンVSコナンを観ました。
とりあえず一言ツッコミを・・・


コナンとルパン全然VSしてないじゃん!!!!!
むしろ協力してるし・・・

しかもコナンとルパンがばったり会うのが放送開始してから1時間15分後って・・・
ゴエモンなんか1時間45分後だよ・・・(出番少ないうえに)

つーかゴエモンが最初に出てきたら話5分で終わってたよな・・・
あまりにも便利&強すぎて・・・

とまあ色々書いていますが個人的には
コナンと次元の絡みがおもしろかったです。

話的にはそんなに魅力のあるものでもなかったので
ルパンサイドとコナンサイドのキャラの絡みを観て楽しむものでしたね・・・
なんつーか引きこまれるものがないんだよな・・・
どうせだったらルパンが怪盗キッドと盗み合戦した方がおもしろかったんじゃないか・・・

俺的に一番笑ったシーンはゴエモンの
下ネタか!
でしたよ・・・

|

« 一騎当千15巻 | トップページ | デコメ絵文字 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/28843918

この記事へのトラックバック一覧です: ルパンVSコナン:

« 一騎当千15巻 | トップページ | デコメ絵文字 »