« 2009春視聴アニメ | トップページ | SMAP 草なぎ君が逮捕 »

咲-saki- 2話

咲-saki-の2話を観ました。
このアニメはキャラクターの役柄がしっかりしてていいですね。
メインのキャラが一人でも欠けたらもっと盛り下がってますよね・・・
男キャラが分をわきまえているし>必要以上に目立たないとか。。

前回も言いましたがREIはのどかスキーなので
のどかばっか観てます。
2009042121530000_2









驚いた顔まで可愛いですね(しかも胸も揺れまくってるし)

何はともあれ咲は麻雀部に入ったし今後の展開が楽しみですね。
しかし咲とのどかがベンチ(木の椅子)で寄りそった時、てっきり
ストロベリーパニック現象が起きると思ったのに!
光莉天音様野原に素っ裸で抱き合った時のビジョンが脳裏に浮かんだぜ・・・
まあそんなことはまったく起きませんでしたけどね・・・(あたり前だ)

今回の見所といえばのどかのシャワーシーンだな・・・
だが・・・
2009042122100000









なんだこの中途半端な描写は・・・(分かりにくくてすいません、ぼやけてたので)
せっかくのナイスボディをこういう機会にお披露目しなくてどうする・・・
これには非常にがっかりした・・・
むしろシャワーシーン後のパジャマでベッドに寝そべるシーンのがぐっときたよ!


シャワーシーンで思い出したのだが
鋼殻のレギオスでシャワールームが男女共同なのはいいのか・・・
これはこれで問題があると思うのだが・・・

とまあその話は置いといて
今回、前回と似たようなアングルの↓の描写があるのだが
2009042122130000









作ってる側はこのアングル好きだな>俺も好きですが何か
どうでもいいのだが階段とか昇ったら丸見えだよな・・・

という感じで次回も楽しみです。

|

« 2009春視聴アニメ | トップページ | SMAP 草なぎ君が逮捕 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/29228178

この記事へのトラックバック一覧です: 咲-saki- 2話:

« 2009春視聴アニメ | トップページ | SMAP 草なぎ君が逮捕 »