« べじゃり暮らし8巻 | トップページ | 2009春視聴アニメ »

アニメ 咲-saki-

アニメの咲-saki-http://www.saki-anime.com/)を観ました。
REIは麻雀はほとんどわからず原作も読んでいないのですが
登場キャラが可愛いので今期観るアニメの一つに加えています。

んで1話目から個性豊かなキャラクターが登場するのですが
2009041820430000








↑ののどかが一番のお気に入りです。
2009041820410000








んでロリキャラ(↑参照)も登場するのですがなんかこのキャラ
どことなくつよきすに似ている感じがします(しゃべり方も似ている気が・・・)

つかね、この学校のスカート短すぎませんか・・・
キャラによってロングの人もいますが
2009041820170000








↑これどうすか、エロすぎでしょ!
普通に立っているだけで尻のラインの一部が見えるとか最高じゃないですか・・・
(俺もこんな学園に通いたかったぜ)

ということで(何がだ)俺の気になった
ベストショットアングルをピックアップしてみました。
2009041820240000



2009041820340000_2




2009041820370000








いいですね、このギリギリ見えないところが・・・最高です!

EDを観る限りライバルキャラ(女性ばっかり)もどんどん出てくるみたいなので今後が楽しみですね。
なんつーか色んな意味で新しさを感じました。

|

« べじゃり暮らし8巻 | トップページ | 2009春視聴アニメ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/29188809

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ 咲-saki-:

« べじゃり暮らし8巻 | トップページ | 2009春視聴アニメ »