« PSP版 ペルソナ購入 | トップページ | PSP ペルソナ近況その1 »

咲-saki- 3話

咲-saki- 3話を観ました。

P1000028
いきなりのどかの家から始まります。
スタッフはやはりわかってるな!グッジョブだよグッジョブ!!

のどかは麻雀以外何してるんでしょうかね・・・
非常に気になります。

んで案の定オンラインの麻雀をしてるのですが・・・

P1000026 『のどっち』って・・・
自分のニックネームにこの名前を付けるか・・・
お茶目すぎてますます可愛いですね。

こういう所を後ろから部活メンバーとかに見られて顔赤らめるシーンとかも見たいですね!

場面は変わって朝の登校シーンなんですが
なんとのどっちに取材の記者が来ました(つーか凄いな)
中学生チャンピオンは伊達じゃないってか・・・
P1000025女の人がのどっちに
普通にインタビューをする一方
隣のカメラマンがいきなり
構えだし突然のどっちを無許可で撮影し始めやがった・・・

P1000024_2カメラのアングルが徐々に下にいき
最後には胸元かよ!!!

こいつは変態だよ!
ぼそっとしかも巨乳とか言いやがるし

こいつは将来大物になりそうですね!

舞台は学校へ移りいつものように麻雀バトルになるのですが
咲がタコス(優希)に華を持たせるためにわざとあがらなかったのに対し
のどっちがキレて帰ってしまいます(まあ咲の善意がのどっちには気に食わなかったと・・・)

のどっちを追いかけて咲が色々言うのですがのどっちはご立腹!
私はみんなを楽しませたかったの!という台詞に対し
私は全然楽しくありませんと反撃!
P1000020
そしてしまいには
『私も楽しませてください!』
と照れながら逆告白!!

なんというツンデレ!


P1000019_2

これに対し咲も
これからは本気でやると公言します!この返答でのどっちが
完全にときめいてしまいます。

この顔は可愛すぎますね!
P1000018
かくして二人は固い絆で結ばれることになるのですが
このシーンを見てると
何のアニメを見てるかわからなくなってくるな・・・

ドラえもんの宇宙開拓史の
のび太とロップルくんの握手のシーンみたいだ・・・

さてこのやり取りの裏側では部長が
県大会の抽選会場に行ってました。
OPで登場しているライバルキャラが顔出しをしていたのですが
P1000022 どうもかませ犬臭がぷんぷんしますね・・・
うさぎのアクセサリー付けてたキャラはなんかやりそうですが・・・
なんつーかのどっちの魅力がありすぎて他のキャラが霞むと言った方がいいのか・・・
ラスボスっぽい咲のねーちゃんもどうなんだろって感じだし・・・

部長が打ってるシーンがまだ出てきてないがどうなんだろうな・・・実力が未知数ですね・・・

|

« PSP版 ペルソナ購入 | トップページ | PSP ペルソナ近況その1 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/29360568

この記事へのトラックバック一覧です: 咲-saki- 3話:

« PSP版 ペルソナ購入 | トップページ | PSP ペルソナ近況その1 »