« アイドルマスターSP | トップページ | 田代まさしのお久しブリーフ »

4月に欲しいゲームソフト

さて4月になりました。
ということですので購入予定ソフト&欲しいと思っているゲームソフトをまとめてみました。

4月9日(木)
剣と魔法と学園モノ。(PSP the Best)
実は欲しいと思って買っていなかったソフトです。
昔からウィザードリが大好きだったのでやろうかなと思い手を出していませんでした。
値段が安くなってきて買おうかなと思いきやベスト版とかタイミングが良すぎですね。
でも2も出るみたいだしどうしようかなと思っています。
とりあえず保留です。

戦国BASARA バトルヒーローズ
バサラも1と2をやっておもしろかったのでどうしようかなと思っています。
でも一緒にやる仲間がいないと微妙そう・・・
ということでバサラも保留・・・

4月16日(木)
12RIVEN -the Ψcliminal of integral-
12RIVENもPS2版が安くなってきたと思いきやPSP発表ってな感じでした・・・
今更PS2版を買うのも微妙なのでPSP版を買うことにします。
ということで買うのは
確定かな

4月29日(水)

ペルソナ
初代ペルソナは3回やったぜ!
あのエンカウント率の高さ、極悪ダンジョン、戦闘のテンポ遅いっていうのを苦痛に感じずやっていたぜ!(ちょっとは苦痛でしたけど)
ラストダンジョンを2時間半かけて進んでラスボスに殺されたときはさすがにぽか~んとしたぜ!
ていうことでPSP版ペルソナは
買いですね。
バランスいじってたりBGM一新なので(一部違うみたいだけど)楽しみですね。

という感じですかね・・・
30日にでるとら
ドラポータブルも気になるがどうしよう・・・

|

« アイドルマスターSP | トップページ | 田代まさしのお久しブリーフ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/28917730

この記事へのトラックバック一覧です: 4月に欲しいゲームソフト:

« アイドルマスターSP | トップページ | 田代まさしのお久しブリーフ »