« アニメ 戦国BASARA | トップページ | べじゃり暮らし8巻 »

ノートPCを買いました

ノートパソコンを買いました。
これまで使ってたデスクトップが5年前くらいのやつで結構いかれかけているためです。
今回買ったやつはネット専用機として使おうと思っています。
まあそのためかなりコンパクトです>値段もかなり安いものです。
前のやつもまだ使えることは使えるので作業用(フォトショ用)にでも引き続き使います。
1

で今回届いたノートPCですが・・・
なんつーか箱でかすぎでしょ・・・2

ダンボールから取り出すとものすごく小さかったです。
でも使ってみると結構扱いやすいです。
キーボードが打ちやすくていいです。

そのうちデスクトップも買い換えよう・・・

|

« アニメ 戦国BASARA | トップページ | べじゃり暮らし8巻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/29150956

この記事へのトラックバック一覧です: ノートPCを買いました:

« アニメ 戦国BASARA | トップページ | べじゃり暮らし8巻 »