« アニメ 咲-saki- | トップページ | 咲-saki- 2話 »

2009春視聴アニメ

REIが観ている春アニメをまとめてみました。

戦場のヴァルキュリア
戦国BASARA
クロスゲーム
けいおん!
咲 Saki
シャングリ・ラ
タユタマ Kiss on my Deity
ティアーズ・トゥ・ティアラ
ドラゴンボール改
ファントム~Requiem for the Phantom~
アスラクライン

ざっとこんな感じです。
うん、結構観てますね。
んで前クールから引き続きで観ている番組が以下

家庭教師ヒットマンREBORN!
黒神 The Animation
鋼殻のレギオス
宇宙(そら)をかける少女
メジャー(MAJOR)5期
仮面ライダーディケイド(アニメじゃね~)

になります。仮面ライダーはギャグとして観ています。つっこみどころ満載なのがおもしろいので・・・
しかしこうやってみると全盛期の時より観る本数かなり減ったなと思います。
REIの全盛期は1週間で36、7本のアニメを半年間観続けていたことがあります。
いや、あの時は異常でした、もう今じゃもちません、身体が・・・
という具合で↑で記載している本数まで減らしています。
ほんとはもっと観たい番組あるんだけどね・・・

実は蒼天航路も観たかったんだけど関西でやらないみたいだしな・・・
動画で観てもいいんだけどね・・・

後、RAINBOW 二舎六房の七人も観たいんですけどいつになったら始まるんですか・・・
ずっと春予定になってるんですが・・・
ひそかに一番楽しみにしていたんだよ!(原作全部持ってるし)
ぽしゃったとかなんかな~と無茶心配しているんですが・・・
佐々木先生とかどうやって出すとか気になるじゃないですか・・・

|

« アニメ 咲-saki- | トップページ | 咲-saki- 2話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/29213014

この記事へのトラックバック一覧です: 2009春視聴アニメ:

« アニメ 咲-saki- | トップページ | 咲-saki- 2話 »