« 田代まさしのお久しブリーフ | トップページ | ネイチャージモン2巻 »

超魔界村

携帯サイトカプコンパーティー超魔界村のアプリが配信されました。
魔界村シリーズは昔から好きでよくスーファミでプレイしていました。
後にGBAで出た超魔界村Rもプレイするほど好きです。

ということで全く迷いもなくマイメニュー登録をして
早速プレイしました。

まず操作性ですが
コントローラーでプレイするのと違いやりにくいですね・・・
まあこれは慣れだと思いますが・・・

グラフィックはスーファミのまんまですね。
最近のアプリは超魔界村が再現できるくらい凄いんだなとびっくりです。
(削ってる所あるかもですが普通にやってたら気づかないレベルなんじゃ・・・)

そして難易度!
相変わらずむずい・・・
ランキング入り目指してプレイしていますが昔のキレを取り戻すまで無理そうだな・・・
さっき見たら18位でした(月間)


ついでにファイナルファイトもプレイしましたよ!
こっちは今月間8位なんでサイト上に載ってます。
まあ数日後にはいなくなってそうですが・・・

|

« 田代まさしのお久しブリーフ | トップページ | ネイチャージモン2巻 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/28972178

この記事へのトラックバック一覧です: 超魔界村:

« 田代まさしのお久しブリーフ | トップページ | ネイチャージモン2巻 »