« 田代Tシャツ 届いたぜ! | トップページ | ノートPCを買いました »

アニメ 戦国BASARA

戦国BASARAのアニメの1、2話を観ました。
なんつーかとりあえずの感想ですが
キャラとキャラの絡みを見て楽しむものだと思いました。
うん、正直話とかどうでもよくなってくる・・・

北条、風魔、今川、本願寺(最初にやられてたよな)哀れすぎないか・・・
活躍すらできないまま退場だし・・・
竹中半兵衛はいつ出てくるんだろうな・・・好きなんだけど・・・
ザビーとかいつきも絡むのかな・・・

色々楽しみがありそうですね・・・
そう考えると凄いサプライズアニメって感じですね。

|

« 田代Tシャツ 届いたぜ! | トップページ | ノートPCを買いました »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/29121564

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ 戦国BASARA:

« 田代Tシャツ 届いたぜ! | トップページ | ノートPCを買いました »