« 咲-saki- 2話 | トップページ | ToHeart2 PORTABLE »

SMAP 草なぎ君が逮捕

http://www.47news.jp/CN/200904/CN2009042301000524.html
えええええっ・・・・・ って思いました。
お昼に剛が逮捕されたって聞いてびっくりだよ!
しかも公園で全裸って・・・
ぷっすまの罰ゲームとかじゃないんだよな・・・

それにしても酔って全裸になるって
べしゃり暮らしの藤川を思い出しましたよ・・・ (この話題はこれ以上語ると不謹慎になるのでこの辺にしときます)

しかしおもしろすぎる!
会社でみんな笑ってたよ!!!
仕事中も噴出しそうになったし・・・

つーか明日のいいともどうなるんだろ・・・
タモさん何も触れずに進行するのかな・・・
地デジのCMも差し替えだろうし、ぷっすまも終わるのかね・・・
20才くらいの頃は毎週見てましたよ>ぷっすま
マネージャーとかすげーかわいそうだな・・・

これからどうなるんですかね・・・
SMAPの中では好きなんで復活してほしいですけどね!

|

« 咲-saki- 2話 | トップページ | ToHeart2 PORTABLE »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/29259363

この記事へのトラックバック一覧です: SMAP 草なぎ君が逮捕:

» ぷっすま 打ち切り [誰も知らないアンダーグラウンドニュース速報]
天海源一郎:“草なぎ剛関連株”本日の動きをレポートする 6 (レギュラーで番組出演をしているテレビ局)テレビ朝日 9409(「ぷっすま」にレギュラー出演)122700円 +2500円。フジ・メディア・ホールディングス 4676(「SMAP×SMAP」「笑っていいとも」にレギュラー出演)110000 +200円 (CM出演、楽曲提供企業) ...(続きを読む) TURN1316 星屑も... [続きを読む]

受信: 2009年4月23日 (木) 23時27分

» ジャニーズネット [ジャニーズネット]
ジャニーズネットが今熱い。 ジャニーズネットのスマップ、キンキ、トキオといろいろ あるよ。 [続きを読む]

受信: 2009年4月24日 (金) 00時00分

» ぷっすま モスバーガー [キャンディエンジェル]
「ぷっすま」らいおんハートおはようございますSMAPの草なぎ剛です。4月21日、今日お誕生日のみなさんおめでとう~僕達SMAPが東京地方の天気をお知らせするおはようSMAP、今日の天気は.(続きを読む) ホーム以前は当然の如く「スマスマ」と言えたのに、今では明らかに「ぷっすま」ですよね? それはぷっすまは剛くんが自然体でいられる番組だからこそ。 剛くんが剛くんでいられるということは、 私が上に書いたような家族としての機能が、 ...(続きを読む) SMAP 草薙君が逮捕ぷっすまの罰ゲームと... [続きを読む]

受信: 2009年4月24日 (金) 00時27分

« 咲-saki- 2話 | トップページ | ToHeart2 PORTABLE »