« PSP ペルソナ近況その8(雪の女王編クリア) | トップページ | 咲-saki- 単行本購入その2 (3巻4巻) »

咲-saki- 5話

咲-saki-の5話を見ました。
今回は合宿編です。
前回このままでは全国は厳しいぞ!的な展開から今回は特訓・・・ドラゴンボールに例えると修行です。

ということで一同はバスで旅館へ・・・
そして特訓かと思いきやなぜか温泉・・・(早すぎでしょ)
5_12
フルーツ牛乳を飲むタコス!
5_11
そしてまず咲のサービスショット!!!
のどっちが顔を赤らめていて可愛いですね♪
5_10
なぜか一人だけ浴衣を着ないのどっち目掛けて
5_9
タコスが襲い掛かります!!!
結果↓のような状態に・・・
5_8
なんとのどっちがあられもない姿に・・・
タコス、ナイスアシストだぜっ!!!

という怒涛の展開があった中やっと麻雀の特訓が始まり1日目終了!
寝る前にタコスがのどっちのペンギンを指摘して笑いものにします。
5_7
5_6
このデフォルメキャラが可愛すぎます。
照れてるのどっちも・・・

5_5
こんなやり取りがある中、一人悲しく眠る京太郎!
可愛そすぎます・・・つーか一人だと怖いだろ・・・

5_2
タコスの寝相悪すぎます・・・
おっぱい見えそうで見えてないのかな・・・
5_3
ペンギンを抱いて寝るのどっち!
志村けんのだいじょうぶだぁだったら朝になったらペンギンの代わりに京太郎が入り込んでて、このおじさん変なんです・・・なんだチミは?のくだりのネタが展開されるんだけどな・・・
まあ当然そんなことは起きず合宿2日目へ・・・

5_15
それぞれに課題が設けられます。
タコスには算数ドリル!
咲はネット麻雀!
のどっちはリアル対局!
京太郎は何も無し(弱すぎるため)
でも京太郎うらやましいよな・・・こんなハーレム状態で・・・
しかし誰一人京太郎に恋愛感情持ってないんだろうな・・・

部長がのどっちにもう一つ指令を出します。
それはペンギンのぬいぐるみを持って打つことだと・・・
5_16
自宅のネット麻雀ではうまく打てるので
同じ環境で打てばもっと力が出せるのではないか・・・という具合に・・・
その後も色々やりとりがあり、部長の昔話もあったりして特訓終了です。
こんな短い特訓で強くなれるのかよ・・・というツッコミはなしにして
最後の大詰め、またもや温泉シーン!!!
5_17
まさかののどっちの素っ裸!!!
咲の頭でうまいこと隠れているのが悔しいぜ!!!
5_18
温泉だけでは終わらず3人のサウナのシーン!!!
こちらものどっちの胸のでかさを強調するシーンにしか見えません!
タコスはほとんどまな板じゃないか・・・

そんなこんなで合宿は終了~~~~~!
学校で合宿した方が効率がよかったんじゃないかと思ってしまった。

そういや流れ星のシーンで京太郎が
『のどかは俺の嫁』を3回言おうとしてたがこいつまじで変態だな・・・
飯の時ものどっちの胸眺めてたし・・・

今回色々サービスショットがありましたが
↓のタコスの見えそうで見えないアングルもよかった。
俺はこの時、鞄になりたいと思ってしまったよ!
5_14

|

« PSP ペルソナ近況その8(雪の女王編クリア) | トップページ | 咲-saki- 単行本購入その2 (3巻4巻) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/29662983

この記事へのトラックバック一覧です: 咲-saki- 5話:

« PSP ペルソナ近況その8(雪の女王編クリア) | トップページ | 咲-saki- 単行本購入その2 (3巻4巻) »