« PSP ペルソナ近況その9(雪の女王編EXダンジョン) | トップページ | 咲-saki- デコメ絵文字 »

咲-saki- 6話

咲-saki-の6話を観ました。
特訓を終え、県大会に突入です。

6_22
冒頭の駅での待ち合わせのワンシーンでタコスがチャリで登場して京太郎を弾きそうになってたシーンでワロタ!
こういうネタはいいですね♪
それにしてもタコスはToHeart2の由真の血もひいてそうだ。

そんなこんなで会場入り!
優勝候補の風越が登場します。
6_21
一番左のキャラがハルヒの長門に見えたぜ!
キャプテンの福路さんはいつも片目を閉じてますね!
まるでバルゴのシャカみたいだ・・・

そして前回優勝している龍門渕高校も会場入りです。
6_18
・井上純
なんつーか男に見えてしまいます・・・
6_19
・沢村智紀
背景のデザインがなんかおもしろい!
6_17
・国広一
この子は可愛いですね、でも小学生に見えるんだが・・・
6_16
・龍門渕透華
お~ほっほっほっとか何々ですわとか言う典型的なキャラですね♪

うん・・・見事なまでに制服の統一性がないですね・・・
そして最後の一人天江衣は遅れているもよう・・・
6_15
全員登場した途端注目の的になっています。
龍門渕透華の隣にメイドがいますが原作にはいなかったよな・・・

そして団体戦の順番の発表!
先鋒 タコス
次鋒 まこ
中堅 部長
副将 のどっち
大将 咲

という構成で挑みます。
なんか先鋒やら次鋒やらの名称を見るとキン肉マンの王位継承サバイバルマッチを思い出してしまう・・・

順番決める前に咲が迷子になったりシーンもあって
↓のような京太郎を女装させる妄想シーンもありました。
6_14

そして先鋒戦開始!
6_11
タコスが怒涛の攻めを見せ圧勝!
他校の見せ所は全くなし・・・
6_9
あえて見せ所があったとすれば
6_10
この驚き顔をあったことぐらいか・・・
そんなこんなで先鋒戦終了~~~~!
続いて次鋒戦!
まこの出番です・・・
と思いきやほとんどダイジェストみたいになってて45秒ほどで出番終了!
悲しすぎる・・・
そして中堅戦!
部長の出番

部長が戦っている間、のどっちと咲は外に行きます。
で外の廊下で龍門渕高校の2人に声をかけられます・・・
6_6
色々やり取りがある中
6_7
国広一がのどっちの胸を見る眼差しがいいですね!
でその後も会話があって、のどっちがスカートをぎゅっと掴むシーンがあるんですが
6_5
俺はこの時、のどっちがスカート上げてパンツを見せるのかと勘違いしたぜ!
ぜってーこのシーンを見た奴はそう思ったはずだ・・・俺だけじゃないはずだ!

とまあ上のようなやり取りがあり中堅戦が終了します。(部長のシーンがねえ)
次はのどっちの番なので慌てて戻ります。

待ちに待った副将戦がスタート!!!
というところで次回へ続くです。

6_2
龍門渕透華がのどっちの試合を見ようと変装をして観戦するのですがどっから見てもばればれだろ・・・というか周りからつっこまれてたし・・・

|

« PSP ペルソナ近況その9(雪の女王編EXダンジョン) | トップページ | 咲-saki- デコメ絵文字 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/29780158

この記事へのトラックバック一覧です: 咲-saki- 6話:

« PSP ペルソナ近況その9(雪の女王編EXダンジョン) | トップページ | 咲-saki- デコメ絵文字 »