« 咲-saki- 5話 | トップページ | ハチワンダイバー 11巻 »

咲-saki- 単行本購入その2 (3巻4巻)

またもや咲-saki-の単行本を衝動買いだぜ!
今回は3巻と4巻!
2009051821340000
2巻読み終えたら先が気になってしまうんだよ!
キャラがいっぱい登場するんですが
いい味出してるキャラいっぱいいますね・・・
なんつーかどうでもよさそうなノッポのキャラとかも愛着がわくぜ!

というわけで4巻まで読み終えたのですが5巻がすぐ読みたくなってきました。
完全に病気みたいになってますね・・・

だって仕事中に頭の中でずっと咲のオープニングの曲かかってるんだよ!
よし・・・今週中に5巻買おう!

そういや今日(昨日になってるけど)Mixiコレクションに咲追加されてたよな・・・
のどっちが追加されたら勢いで変えてしまいそうだ・・・

|

« 咲-saki- 5話 | トップページ | ハチワンダイバー 11巻 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/29679344

この記事へのトラックバック一覧です: 咲-saki- 単行本購入その2 (3巻4巻):

« 咲-saki- 5話 | トップページ | ハチワンダイバー 11巻 »