« 咲-saki- 単行本購入 | トップページ | おおかみかくし »

咲-Saki-バナーキャンペーン 壁紙GET

アニメ公式サイトでやってた『咲-Saki-』バナーキャンペーンに参加していたのですが
ほんじつメールが届いてました。

----------------------------------
プレゼント発送完了いたしました!!
当選者の方には、すでにお手元に届いている方もいらっしゃるかもしれません。
----------------------------------

という内容を参加者全員に送信しているもよう・・・
ということは現時点で届いてないということははずれたということなのか・・・
ちきしょ~~~~~~~~!

と言ってますがもともとあたるとは思っていないですけどね・・・
この手の懸賞やらビンゴゲームやくじなどには昔から縁がほとんどないです。
小学生の頃に聖闘士星矢のクロス装着できるおもちゃのブラックペガサスが当たってからはほとんど何も当たりません。
後は中学生の時のクラス対抗クイズ大会で×のサークルで4、5人でずっとくつろいでたらいつのまにか全問正解でうちの組が優勝してたことがあったな!(あれは笑った・・・)

とうことで全員もらえる特製壁紙がDLできるので落としておきました。
アニメのEDの絵を使った可愛らしい壁紙です。
そしてデスクトップにセット!
Ws000001
デザインはいいのですがアイコンが見づらくなりました・・・
でもいいや、デフォルメキャラ可愛いし!

|

« 咲-saki- 単行本購入 | トップページ | おおかみかくし »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/29632969

この記事へのトラックバック一覧です: 咲-Saki-バナーキャンペーン 壁紙GET:

« 咲-saki- 単行本購入 | トップページ | おおかみかくし »