« PSP ペルソナ近況その6(ヒュプノスの塔クリア) | トップページ | 田代まさしのお久しブリーフ#7 »

咲-saki- 4話

咲-saki-の4話をみました。
今回は全編通してサービスカットが多かったですね。
4_10
まず冒頭の咲の風呂シーン!
のどっちもこれくらい鮮明だったらよかったのにな・・・

お次は前回、咲と全国を目指すと分かち合った時のことを思い出して妄想にふけるのどっち!
4_9
うん、非常に可愛いですね♪
しかしこのシーン、のどっちの胸のボリュームがあまりないように見えます・・・

咲とのどっちが一緒に登校するのも新鮮でよかったですね。
終始照れてるのどっちは見ていていい!

そして昼休みに一緒にお弁当を食べるメンバー達・・・
4_7
4_8
のどっちの弁当は豪華すぎる・・・しかもお手製!
これはぜひ食べてみたいですね!

今回久々に京太郎が目立ちましたね・・・
4_4
タコスの『のどっちは私の嫁だぞ』発言に感化されての妄想モードと不可抗力でのタコス押し倒しシーンはおもしろかったです。
しかしこいつ意外にものどっちを狙っていたんだな・・・
どうせだったらのどっちも押し倒して欲しかったぜ!

ここまででサービスカット満載ですけど今回はこれで終わりじゃありません・・・
県予選の話になり一通りの話を終えた後、部長がまこの店の手伝いを咲とのどっちに頼みます。
2人はこれに従い舞台はお店でウェイトレスをやることに・・・
4_2
これまた最高ですね!のどっちの胸がやばい!
2人ともなんだかんだ言って着て接客をしています・・・
てきぱきと働くのどっちが凄い!

話は進み麻雀バトルになります。
最初はおっさんの接待をしていたのですが、そこへ前回カツ丼を食べていた女が登場!
4_1
お姉ちゃんと一緒だと感じとった咲は思いっきりびびってましたね・・・
実は部長が呼んだプロの雀士で2人をへこますための企みだとか・・・

予想通り2人はぼろ負け・・・
相手がプロだと知って咲が負けてもしょうがないですよねと言い訳をした後
のどっちがまたもや怒り出します・・・
そしてカツ丼お姉さんが私より強い相手が龍門淵のうさぎ娘と語り
それを知った2人はさらにショックを受けてしまいます。
4_12
しかしこの描写だけ見るとなんかひぐらしみたいになってますね・・・

このままでは全国に行けないのでもっと強くなりたいと意気込みます。
そんな2人のために合宿を計画していた部長!
結論は全て部長の企みの通りの展開になったという感じです。
いやしかし部長ホワイトボード回しすぎでしょ!凄い風が吹いてました。
4_11
2人のスカートの中が見えそうで見えないことろが最高でしたね。
もう見えてもいいのに・・・

ということでお次は合宿編になります。

|

« PSP ペルソナ近況その6(ヒュプノスの塔クリア) | トップページ | 田代まさしのお久しブリーフ#7 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/29540872

この記事へのトラックバック一覧です: 咲-saki- 4話:

« PSP ペルソナ近況その6(ヒュプノスの塔クリア) | トップページ | 田代まさしのお久しブリーフ#7 »