« りせちーのイラスト | トップページ | PSP ペルソナ近況その6(ヒュプノスの塔クリア) »

5月に欲しいゲームソフト

5月の購入予定ソフト&欲しいと思っているゲームソフトをまとめてみました。

5月28日(木)
◆うたわれるもの PORTABLE(初回限定版)
うたわれは既に予約しています(限定版で)
PS2版をクリア済みなんですけどね・・・
保存用みたいな感じです。

◆逆転検事
逆転裁判シリーズは全てプレイしていますんで逆転検事も買います。
御剣が主人公という設定はうまいと思います。

◆涼宮ハルヒの直列
ハルヒも欲しいけど恐らく発売日には買わないと思います。
この手のゲームはわりとすぐ値段が下がりそうなので(根拠はありませんが・・・長年の勘)

◆SuperLite 2000 アドベンチャー アオイシロ
アオイシロが2000円シリーズで出るんだ・・・
アカイイトは昔中古(1400円)で購入したしアオイシロもやりたいなあ・・・
買おうかどうか迷ってます・・・

5月30日(土) 
◆キングダム ハーツ 358/2 Days
キングダムハーツも1と2はプレイしてておもしろかったのでDS版にも手を出そうかと思っています。しかし5月は買おうと思ってるソフト多いな・・・どうしようと悩んでます。

5月はこんなもんですね・・・
あまり買うものないかなと思っていたけど意外に多い・・・

そうそう今日中古でDSの『ルクスペイン』を買いました。
800円だったので・・・
2009050823180000

|

« りせちーのイラスト | トップページ | PSP ペルソナ近況その6(ヒュプノスの塔クリア) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/29515520

この記事へのトラックバック一覧です: 5月に欲しいゲームソフト :

« りせちーのイラスト | トップページ | PSP ペルソナ近況その6(ヒュプノスの塔クリア) »