« ToHeart2 adplus | トップページ | 逆転検事 購入 »

6月に欲しいゲームソフト

今週うたわれ、逆転検事、キングダムハーツを買おうと思っていますが
もう5月も終わりですね。

ということで6月に欲しいソフトをピックアップだじぇ!

6月11日(木)
◆無限航路
気になてるだけで買うかどうかはまだ未定・・・
恐らく安くなってから(安くなるのかな・・・)プレイするかな・・・

6月18日(木)
◆流行り神2 警視庁怪異事件ファイル(The Best Price)
流行り神は1しかやったことがありません・・・
このゲーム中々安くならないので基本ベスト版待ちです・・・
1の時もリベンジを買ったので・・・
まあ当日買うかは未定ですが・・・

6月25日(木)
◆剣と魔法と学園モノ。2
結局1買ってないや・・・
でも個人的に2はやりたいなと思ってる・・・
今度はまじで買う予定です。


とまあこんな感じです。
6月はあまり買うソフトがないです・・・
中古ソフトでも漁りにいこうかな・・・

|

« ToHeart2 adplus | トップページ | 逆転検事 購入 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/29810774

この記事へのトラックバック一覧です: 6月に欲しいゲームソフト :

« ToHeart2 adplus | トップページ | 逆転検事 購入 »