« 咲-saki- 4話 | トップページ | 田代まさし単行本 審判 judgement »

田代まさしのお久しブリーフ#7

マーシーのネット番組『田代まさしのお久しブリーフ』の7話目が配信されています。
なんと今回はマーシー単独での放送に・・・

マーシーがお便りにコメントしたり、合間に小ネタをはさんだり、刑務所ネタやらと盛りだくさんな内容でした。
やっぱマーシー単独の方がおもしろいですね!
不満があるとすれば10分間で終わってしまうところぐらいか・・・
え・・・もう終わり、みたいな状態だったのでこの内容だったら30分観ていても飽きないような気がしました。

こんな感じでどんどん調子を上げていってもらいたいですね!

|

« 咲-saki- 4話 | トップページ | 田代まさし単行本 審判 judgement »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/29555538

この記事へのトラックバック一覧です: 田代まさしのお久しブリーフ#7:

« 咲-saki- 4話 | トップページ | 田代まさし単行本 審判 judgement »