« PSP ペルソナ近況その7(ネメシスの塔クリア) | トップページ | 田代まさし『審判』届いたぜ! »

DS『サガ2』が秋発売!

http://www.gpara.com/article/cms_show.php?c_id=13397&c_num=14
発表自体は大分前にされていたサガ2のDS版が秋頃に発売みたいです。
今回のリメイクは3Dになったところがおっきいところですかね・・・

紹介されている画像を見てみるとなんか別物のゲームみたいになっていますが
恐らく買うとは思います。
サガ2には個人的に思い入れがたくさんあるんですよね・・・
昔馬鹿みたいに何回もやってましたよ!クリアしてはまたクリアみたいな感じで・・・

後こんなことしてたのは俺くらいしかいないと思うけど
小学生の頃、サガ2の家庭教師やってました(笑)

友達がサガ2クリアできひんとか言い出して毎週土曜日にそいつの家に教えに行ってたこともありました・・・
攻略のヒントとかアドバイスを言いに行ってただけなんですけどね・・・
結局クリアするのに何ヶ月かかったかな(覚えていませんが)
確かクリア後に今度はサガ3を・・・みたいなことになったのを覚えてはいますが・・・

まあ家庭教師やってたからって俺自身そこまでうまくもないです・・・
普通にクリアができるレベルです・・・

まあそんなこんなでDS版サガ2は楽しみです。
昔と変わったとこ比べるとか音楽はどうなったとか・・・
秋発売だしまだまだなんだけどね・・・

公式サイトは↓です。
http://www.square-enix.co.jp/saga2/

サイト行くといきなりBGM流れるので注意・・・
でも懐かしい音楽なので本編も期待!
実際のゲームのムービーも見れますよ!

|

« PSP ペルソナ近況その7(ネメシスの塔クリア) | トップページ | 田代まさし『審判』届いたぜ! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/29573010

この記事へのトラックバック一覧です: DS『サガ2』が秋発売!:

« PSP ペルソナ近況その7(ネメシスの塔クリア) | トップページ | 田代まさし『審判』届いたぜ! »