« 田代まさし『審判』届いたぜ! | トップページ | 咲-saki- 単行本購入 »

PSPペルソナ攻略本購入

13日発売のPSP版ペルソナの攻略本を買いました。
P1000048
完全攻略と書いてあるだけに内容がぎっしり詰まった内容になっています。
PS版の花園と棺桶が写ってる攻略本を持ってたら無理して買う必要性はないかもしれませんが持ってないのであれば買っといても損はないかと思います。

まあREIはメガテン大好きなのでPS版も持ってますけどね・・・
なんつーか見比べるのもひとつの楽しみみたいな感じですので・・・

でさっきぱらぱらっと読んだのですが非常に分かりやすく書いてあると思いました。
マップ毎の攻略やボスとの戦い方も書いてあるので・・・
勿論追加マップとそこでのボスも載ってました。

後は目黒氏のインタビューかな・・・
無茶苦茶長かったですけど・・・

読んでて気になったのがペルソナリストと敵リストかな・・・
レベル1から順に種族もごちゃまぜで載せていってるんですがどっちかっていうと種族別に分けて表示してほしかったな・・・
敵リストとかボスも見境なしに載せてたな・・・レベル順に・・・
せめて雑魚は雑魚、ボスはボスで分けたらって思った・・・
なんつーか天使系だとエンジェルからケルプまで順に並べて掲載して欲しいじゃん・・・みたいな
まあ気になったのはそんだけ・・・
あ・・・後は値段かな・・・1500+税
最近の攻略本は高いよね・・・

|

« 田代まさし『審判』届いたぜ! | トップページ | 咲-saki- 単行本購入 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/29603148

この記事へのトラックバック一覧です: PSPペルソナ攻略本購入:

« 田代まさし『審判』届いたぜ! | トップページ | 咲-saki- 単行本購入 »