« のどっちのイラスト | トップページ | 電撃ジーズマガジン6月号 »

PSP ペルソナ近況その4(雪の女王編開始)

PSPペルソナの近況になります。
セベク編をクリアしたので次は雪の女王編に挑戦することにしました。

PS版では未クリアになるので10年ぶりくらいになるのかな(プレイするの)
ということで今回は女王編に入る前の準備をしていました。

病院クリア後に2Dマップでひたすらレベル上げ!
リリムが降魔できる21まであげてました。

PSP版ということもあり2時間ほどで21まであがりました。
いやーPSP版はほんとに快適だ・・・

準備も完了したのでアラヤ神社に行ってイベントを進めエルミン学園へ・・・
フラグを立て雪の女王編スタート!!!

おお、PS版で流れる学園内のBGMがアレンジされている・・・
う~ん・・・やっぱPS版のBGMの方が良い気がします・・・

ということで1番目にタナトスの塔を攻略予定なので
装備を整えたりペルソナを付けたりします。

今回はここで終了です(おもしろくなくてすいません)
無事タナトスの塔攻略できるか・・・心配だ・・・

|

« のどっちのイラスト | トップページ | 電撃ジーズマガジン6月号 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/29435482

この記事へのトラックバック一覧です: PSP ペルソナ近況その4(雪の女王編開始):

« のどっちのイラスト | トップページ | 電撃ジーズマガジン6月号 »