« PSPうたわれるもの 近況その1 | トップページ | 電撃ジーズマガジン7月号 »

PSPうたわれるもの 近況その2

PSPうたわれの近況です。
今回はステージ3からです。

P1000091
ステージ3の『乱』です。
ここからドリィ、グラァが仲間になります。
やっぱ弓で攻撃するのはいいですね!
遠距離攻撃最高~~~~!

このステージは雑魚を倒してスイッチ押すだけなので特に苦もなくクリア!
回復役のエルルゥがいないため単身でつっこんでいくことはできないけど普通にやってたら回復薬つかわずクリアできました。

P1000090
お次はステージ4の『戻れぬ道』
ササンテとヌワンギコンビがボスになります。
やっぱササンテとヌワンギの攻撃力は高いね!
単身で乗り込んでいるオボロを戻して
下に配置されている敵から順に倒していけば問題なくクリアできました。
途中ササンテ&ヌワンギの協撃を喰らいましたが(図鑑埋めるために)HPをMAXにしとけば死ぬことはないので、後はエルルゥ、ドリィ、グラァは前に出さないようにしとけば大丈夫って感じでした。
特に死人も出ずにクリア!

P1000089
ステージ5の『森の娘』です。
ここからアルルゥが戦闘に参加!
途中から敵の移動距離が1になるため楽です。
ベナウィとクロウは射程が2ですがHPを満タンにしとけば特に問題なしって感じでした。
アルルゥの防御力が高いので壁にするのがいいですね。

という感じで本日はステージ5までクリアしました。
昨日もいいましたが今のところは高難度でやってても特に難しくないです♪今は・・・

|

« PSPうたわれるもの 近況その1 | トップページ | 電撃ジーズマガジン7月号 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/29872697

この記事へのトラックバック一覧です: PSPうたわれるもの 近況その2:

« PSPうたわれるもの 近況その1 | トップページ | 電撃ジーズマガジン7月号 »