« おおかみかくし | トップページ | 咲-saki- 5話 »

PSP ペルソナ近況その8(雪の女王編クリア)

PSPペルソナですがやっと雪の女王編クリアしました。
氷の城のマップが結構ごちゃごちゃいているのでボスの部屋まで行くのに結構時間かかりましたよ!

ボス部屋近くなると雑魚敵が結構やっかいになるので1、2回死に掛けました。
所持ペルソナが中途半端な構成だったので・・・
グリーミーズとアドラメルクが怖かった・・・

そんなこんで初アシュラ戦!
感じ的にはパンドラ戦みたいなものでしたね・・・

エリーにアズラエルを付けてたので全滅の心配はしてなかったですが
ブラウンとあやせが微妙だったな・・・
ボスの2連続○○ダイン攻撃食らうと即死だったし・・・
マカカジャがやっかいなんだよ、デカジャもってるやついなかったし・・・
結構持久戦になったのですがなんとか1回目で勝てましたよ!
(死んでたらペルソナ付け替えたりして準備しようかと思ってたけど)
PS版だったらかなりの時間が無駄になるためドキドキもんでしょうがPSP版だと危機感なくプレイできる、この差はでかいと思いました。

ということでエンディングです。
2009051618340000
雪の女王編は氷がとけたムービーしか流れなかったので物足りない感じがしました。
セベク編はいっぱいムービーがあったので見てて楽しかったんですが・・・

2009051618410000
ムービーも40以外は全部埋まりました!
40は雪の女王のバッドエンドのやつですね。

ということでPSPペルソナをやり終えました。
まだエキストラダンジョンが残ってるのでこちらも進めていこうと思います。

|

« おおかみかくし | トップページ | 咲-saki- 5話 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/29646642

この記事へのトラックバック一覧です: PSP ペルソナ近況その8(雪の女王編クリア) :

« おおかみかくし | トップページ | 咲-saki- 5話 »