« DS『サガ2』が秋発売! | トップページ | PSPペルソナ攻略本購入 »

田代まさし『審判』届いたぜ!

先日紹介していたマーシーの『審判』が届きました!
P1000050
まだぱらぱらっとしか読んでませんが
基本、字ばかりの本です。ところどころにイラストが載ってたりもします。
マーシーのその時、その時の心境などが語られているので不思議とその世界にのめりこんでしまいます。
普段小説や活字などを読まない俺でもマーシー補正のかかった本は楽しく読めちゃいますね。
まだ全部読んでませんが休みの日にでもじっくり読もうと思います。

一応予約していたので本のめくったところにマーシーの直筆サインが描いてあったのですがサインだけかと思ってたけど顔まで描いてあって笑った・・・
P1000049

|

« DS『サガ2』が秋発売! | トップページ | PSPペルソナ攻略本購入 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/29602980

この記事へのトラックバック一覧です: 田代まさし『審判』届いたぜ!:

« DS『サガ2』が秋発売! | トップページ | PSPペルソナ攻略本購入 »