« 5月に欲しいゲームソフト | トップページ | 咲-saki- 4話 »

PSP ペルソナ近況その6(ヒュプノスの塔クリア)

ペルソナの近況です。
前回一番難関なタナトスの塔を最初にクリアしてしまったので今回のヒュプノスの塔は楽です。
うん、なんつーかどんだけ早くボス倒すかというものでした。

こっちのレベルは平均で32くらい、敵は1~20くらいのレベルくらい・・・
ヒュプノスの塔はマップも単調でほぼ一直線です。
途中に反夢界があり塔内で寝ているキャラクターを起こすイベントもありますがそれを含めても1時間くらいでボスのところまでいきました。

2009050921100000
そしてヒュプノス戦!
懐かしいですね・・・
しかしこっちのレベルが高いので通常攻撃オートで5ターンくらいでヒュプノス撃破・・・
可愛そうだった・・・

ということで難なくヒュプノスの塔はクリアしたので
後はネメシスの塔だけですね・・・
こっちもタナトスの塔に比べれば楽だろうしとっととクリアしよう・・・

ネメシスで思い出したけどグラディウスのGB版ってネメシスだったよな・・・いやどうでもいいけど・・・

|

« 5月に欲しいゲームソフト | トップページ | 咲-saki- 4話 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/29539662

この記事へのトラックバック一覧です: PSP ペルソナ近況その6(ヒュプノスの塔クリア):

« 5月に欲しいゲームソフト | トップページ | 咲-saki- 4話 »