« 逆転検事 購入 | トップページ | 咲-Saki- NEW壁紙 »

PSPうたわれるもの 購入

逆転検事に続き本日うたわれるものPSP版を購入しました。
まあ正確には届いたのだが・・・

P1000077
↑のような感じです。
本体や付属品が入ってる箱とトランプとスティックポスターです。
スティックポスターを見て思ったのだがカミュってこんな顔だったっけ・・・なんか違うキャラに見える・・・
(カミュと聞くと聖闘士星矢のカミュを思い出すぜ・・・オーロラエクスキューション)

よっしゃ、まずはトランプを開封~~~~!
P1000075
デザインとしてはまとまった感じに仕上がってると思います。
しかし正直トランプが付いていても今時遊ばないな・・・
まあ純粋にコレクターアイテムなだけというもんだな・・・

しかし・・・
P1000076
ジョーカーにワロタ!
ササンテとインカラって・・・
無茶苦茶似合ってると思いました。

P1000074
んで次は本体が入ってる箱を開封!
ソフトと収納ケース、ミニトートバッグ、クリーナーです。
個人的にはハクオロの仮面の絵が描いてあるミニトートバッグがいいなと思いました。

ということで最後はゲーム開始!
P1000072
まずは難易度選択!
PS2版をやっているので高難度に挑戦だ~~~~~!
どのくらい歯ごたえがあるか楽しみです。

P1000073
ゲーム画面は↑のような感じです。
プレイした感じロード時間や画面の切り替わりはそんなに気にならないです。
シーンによっては真っ暗になって次の画面が表示されるまで多少時間はかかりますが・・・
まあPS版ペルソナを潜り抜けてきた人は苦にも感じないでしょう(当たり前だ)

音や声もいい感じでした。
これならToHeart2も期待できそうですね!

まあこんな感じです。
話自体は知ってるので今後はある程度飛ばし飛ばしで進めて(長そうなところはスキップ)純粋に戦闘だけを楽しもうと思います。

今回はここまでですが
近況は随時語っていきますね♪

|

« 逆転検事 購入 | トップページ | 咲-Saki- NEW壁紙 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/29843421

この記事へのトラックバック一覧です: PSPうたわれるもの 購入:

« 逆転検事 購入 | トップページ | 咲-Saki- NEW壁紙 »