« 逆転検事 近況その1 | トップページ | PSPうたわれるもの 近況その3 »

メガミマガジン 7月号

これだけは言っておきます。
咲-saki-好きなら今月のメガミマガジン買いです。

メガミマガジンを買うのは数年ぶりになりますが
P1000109
だって咲-saki-が表紙になってるんですよ!
思わず買ってしまいますよ・・・

で今回ピP1000087ンナップが3枚ついているんですが
P1000086   P1000085
物凄い内容になっています。
のどっちの脱衣麻雀でひんむかれている画像がやばすぎ!
これはある意味犯罪級ですね♪

衣もエロすぎるよ・・・

咲とのどっちが2人でいる絵は応募者全員プレゼントのテレカでもあります。
個人的には脱衣麻雀の絵のテレカのが良かったような気がしますが・・・

DVDの特典映像で脱衣麻雀編入れてくれたら俺はDVDを全巻買うぜ!

|

« 逆転検事 近況その1 | トップページ | PSPうたわれるもの 近況その3 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、たわしコロッケさん

今確認したところ
『sorabito』と書いてました。

一応DLできるか確認しましたが問題なくできました~~~!

投稿: REI | 2009年7月19日 (日) 14時47分

はじめまして。
私は、うみものがたりのファンです。つい最近、そのホームページにて、メガミマガジン七月号に掲載されているキーワードを入力すると、限定の壁紙がダウンロードできると掲載されていました。
恐れ入りますが、そのキーワードを教えていただけないでしょうか?記載場所は7月号の表2ページにあるそうですよ。
どうかおねがいします!

投稿: たわしコロッケ | 2009年7月19日 (日) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/29873768

この記事へのトラックバック一覧です: メガミマガジン 7月号:

« 逆転検事 近況その1 | トップページ | PSPうたわれるもの 近況その3 »