« PSP ペルソナ近況その4(雪の女王編開始) | トップページ | PSP ペルソナ近況その5(タナトスの塔クリア) »

電撃ジーズマガジン6月号

2009043023080000
電撃ジーズマガジンの最新号を大分前に購入してたのですが
ペルソナやら色々あったのでこのことを書くのを忘れていました。

REI毎月電撃ジーズマガジンを買っています。
買うのをやめてはまた買ったりを何年か続けています(笑)

まずとびこんでくる情報が
Key×G'sマガジンの企画のAngel Beats!です。
http://www.angelbeats.jp/intro.html

ジーズに載る前からネットで書かれてはいましたがこの先どうなるか気になります。
(このメインキャラみたいのがハルヒにそっくりなんですよね・・・)

後気になるのはコナミのラブプラスですかね・・・
http://www.konami.jp/products/loveplus/

24時間いつでも彼女と会える恋愛コミュニケーションゲームらしいのだが
特定のイベントを見忘れると1年後にならないと見れなくなるとか(クリスマスとか)

そうそう、通販のコーナーにて咲のテレカがあったので
購入しようかと悩んでいます。
のどっちの魔力はすげーぜ!
2009043023150000

|

« PSP ペルソナ近況その4(雪の女王編開始) | トップページ | PSP ペルソナ近況その5(タナトスの塔クリア) »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/29456038

この記事へのトラックバック一覧です: 電撃ジーズマガジン6月号:

« PSP ペルソナ近況その4(雪の女王編開始) | トップページ | PSP ペルソナ近況その5(タナトスの塔クリア) »