« PSPうたわれるもの 近況その2 | トップページ | 逆転検事 近況その1 »

電撃ジーズマガジン7月号

電撃ジーズマガジン7月号を買いました。
P1000107
先月号で色々言われていたAngel Beats!ですがなんとアニメ決定の情報が・・・
さすがにアニメだとは思わなかった・・・
まあ今後アニメだけじゃなく色々展開してくんだろうけど・・・

ちなみに今回表紙になってるキャラは新キャラですがまだ他にもいっぱいキャラが登場するみたいです。
まあ色んな意味で今後期待かな・・・

次に気になったのは初音ミクかな・・・
初音ミク ‐Project DIVA‐の記事を今まであんまり見ておらず
今回初めてまともに見たのですが結構おもしろそうに見えました>ゲーム画面をみた感じ・・・
買うリストに加えようと思いました。

んで前号で触れたラブプラスもやはり気になります。
これフルボイスだったんだ・・・すげえ・・・

最後は咲-saki-のテレカ!
P1000106
前号もあったんですが今号もありました。
あれ、眼鏡がいないんですが・・・
扱いがひどいような気がします・・・
てことで注文しとこ!

|

« PSPうたわれるもの 近況その2 | トップページ | 逆転検事 近況その1 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/29872923

この記事へのトラックバック一覧です: 電撃ジーズマガジン7月号:

« PSPうたわれるもの 近況その2 | トップページ | 逆転検事 近況その1 »