« PSP ペルソナ近況その1 | トップページ | PSP ペルソナ近況その3(本編クリア) »

PSP ペルソナ近況その2

さて近況第2弾です。
前回テッソを倒すところまでプレイしたのですが
今回は-デヴァ・ユガ-まで行きました。
つーかありえねえ・・・
プレイ2日目で普通-デヴァ・ユガ-まで行くか・・・ってな感じです。

バッドエンドにはなりたくないので
途中の選択肢は全部まともなものを選択しました。

戦闘が快適なのでヒノエンマやくちさけとの戦いも楽ですね・・・
1回ヒノエンマのデスティカ連発で死にかけましたけど・・・

PS版では無茶時間のかかった
カーマ宮殿、マナの城、-デヴァ・ユガ-がこんなに早く攻略できるとは思いませんでした。
PSP版ペルソナは神すぎる!
ダンジョン内を脱出するトラエストが意外にも役立ちます。
ボス倒しても入り口に戻らないところもあるし・・・

今回のエルミン学園から-デヴァ・ユガ-までの道のりは
特に目立って変わった箇所はなかったかな・・・
まあダンジョンでセーブポイントの数が多くなったから
若干ダンジョンの構造は変わってたけど・・・

そういや前回言うの忘れてたけどセベクビルにセーブポイントが5箇所もあったけどそんなにいらないだろって思った・・・なんか必要以上にあるというか・・・
俺たちゃそんなにゆとりじゃねえよ!
マナの城でもどうでもいいところにセーブポイントあったし・・・

んで今回のプレイ
------------------------------------
異界化エルミン学園~デヴァ・ユガ
主人公 レベル39(リリム、ヴィゾフニル、マルドゥーク)
南条 レベル39(アイゼンミョウオウ、アンヴァル、アズラエル)
マーク レベル39(ゴズテンノウ、イルルヤンカシュ)
麻希 レベル40(ハトホル、ファレグ)
あやせ レベル38(クーフーリン、ウルヴァジー)
総プレイ時間 13時間
------------------------------------
って感じです。

予定では本日クリアかな・・・出来れば

|

« PSP ペルソナ近況その1 | トップページ | PSP ペルソナ近況その3(本編クリア) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/29380538

この記事へのトラックバック一覧です: PSP ペルソナ近況その2:

» ペルソナ サーチ [あんドーナツ]
PSP ペルソナ近況その2 PSP版ペルソナは神すぎる! ダンジョン内を脱出するトラエストが意外にも役立ちます。 ボス倒しても入り口に戻らないところもあるし・・・ 今回のエルミン学園から-デヴァ・ユガ-までの道のりは特に目立って変わった箇所はなかったかな・・・ ...(続きを読む) ペルソナ 女神異聞録 攻略 ペルソナ 女神異聞録 攻略ペルソナの封神具とスペルカードはいっぱいあるんですが、全然レアなペルソナがでてきません。↓攻略としては、【かるらぞう】+【sun】=ガルーダ【カルカッタ土産】+【en... [続きを読む]

受信: 2009年5月 1日 (金) 11時57分

« PSP ペルソナ近況その1 | トップページ | PSP ペルソナ近況その3(本編クリア) »