« タコスのイラスト | トップページ | モバ声! 咲-saki-の着ボイス »

キングダム ハーツ - 358/2 Days - 近況その1

さて遅ればせながらDSの『キングダム ハーツ - 358/2 Days -』を開始しました。
まずプレイしてXIII機関のキャラ紹介から入るのですがほとんどの奴の顔と名前が一致しね~~~~!

PS2の1と2は一応クリアしたのですが覚えてねーよ!
顔は大体覚えてるけど名前が出てこない・・・
アクセルとロクサスとサイクスとゼムナスしか分からねーよ!

まあそんなこんなでプレイを始めたんですが相変わらずチュートリアルが長いですね、キングダムハーツは・・・
まあそんなに苦痛ではなかったですが・・・

操作とかは昔のキングダムハーツの感じがそのまんま受け継がれてるのでいい感じです。
今回ミッションを進めていくと日数が過ぎてイベントが進行していくタイプみたい・・・

話を進めていくとキャラも強化されていって幅が広がります。
今現在51日目まで進めましたがこれからどんどんミッションの数も多くなっていって話も進んでいきそうです。

アグラバーが出てきたし他の世界もいっぱいありそうだな・・・
でも町とかほとんど使いまわしですね・・・(まあ仕方ないだろうけど)

俺の好きなターザンとかリトルマーメイドとか美女と野獣とかピーターパンとかハロウィンのステージはあるのかな・・・

|

« タコスのイラスト | トップページ | モバ声! 咲-saki-の着ボイス »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/30127817

この記事へのトラックバック一覧です: キングダム ハーツ - 358/2 Days - 近況その1:

« タコスのイラスト | トップページ | モバ声! 咲-saki-の着ボイス »