« 逆転検事 近況その2 | トップページ | DS キングダムハーツ購入 »

咲-saki- 7話

咲-saki-の7話を観ました。
県予選の副将戦からです。

7_1
我らがのどっちの出番です。
合宿で鍛えたペンギンのぬいぐるみを持ち運んでのプレイ!
最初にぬいぐるみチェックが入っておもわず笑ってしまったぜ・・・

しかしのどっちががんばってるのに
7_3
タコスが居眠りをしている・・・
なんてけしからん奴だ!
京太郎が後ろから抱きついたりしたらおもしろかったんだが・・・
7_4
なぜか次のシーンでタコスを食べていた・・・
どんな早業だよってつっこんだよ!
7_5
しかも隣に座っている咲に『咲ちゃん、タコス食べる』と言い無視されている(というかシーンがとんでその後どうなったかわからない)のがおもしろかった。

7_9
とそんなやり取りもあった中のどっちの圧勝で副将戦は終わります。
終わった時ののどっちが歩いて去るシーンのスカートと尻のギリギリのところがかなりエロかったですね、というか最高すぎる!

そして大将戦・・・にいくんですが
特に咲のシーンがないまま清澄は1回戦突破!
7_10
う~ん、俺もタコスに抱き疲れたい!

昼休みに突入しご飯を食べる一同
7_11
7_12
席の配置とみんなの食べた物を見比べると
京太郎は鉄火丼、咲はサンドイッチ、タコスは目玉焼きが乗ったスパゲティかなんかか・・・(わかんねえ)、で部長が鍋(中に入ってるのなんだろ)、まこはチキンとポテトやらがありますね・・・
でものどっちが食べたのが全くわかんねえ・・・
てか何気に京太郎とのどっちが向かい合わせに・・・のどっちのおっぱいが見放題で羨ましいぜ!!!

ということで昼食タイムは終了~~~!
7_13
と思いきや食べ終わった直後にタコスを食べるタコス!
お前どんだけ食うんだよ!!!

で2回戦に突入します。
2回戦からがシードだった風越と龍門渕が登場します。
しかし龍門渕はまだ天江衣が登場してません・・・
そのため前回登場していたメイドが代役に・・・
7_14
なんとそのために登場させていたとは・・・
これは予測していなかったぜ!
7_15
まあ結局先鋒の井上純が一人で相手を片付けてしまったため彼女の活躍は見れなかったので残念ですが・・・
しかしこんなサプライズがあるのなら清澄の1回戦も女装した京太郎が出ててもおもしろかったんじゃないのかと思った!

そんな京太郎ですが2回戦中はパシリの扱いでした。
んで買い物をすませて戻ってきた時に
7_17
7_18
ちょうど風越の試合が終わったころなんですが福路さんを見て可愛いなぁ~などと妄想モードに入ってたシーンもありました。
お前、のどっちが好きなんじゃなかったのかよ!!!!!

とそんなこんなで清澄は決勝に進出!!!
これから本格的な勝負になりそうですね♪

今回EDが変わってたんですが
たぶん誰しもが思ったことを言います。
7_19
のどっち胸でかすぎ!!!!!

|

« 逆転検事 近況その2 | トップページ | DS キングダムハーツ購入 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/29888502

この記事へのトラックバック一覧です: 咲-saki- 7話:

« 逆転検事 近況その2 | トップページ | DS キングダムハーツ購入 »