« 剣と魔法と学園モノ。2 特典アニメ | トップページ | 咲-saki- デコメ絵文字 その4(龍門渕キター) »

咲-saki- 11話

咲-saki-の11話を観ましたよ!!!

11_1

なんと前回の電車ネタをもう1度使うとは・・・
俺がしたダメ出しが反映されているじゃないですか(別に俺のダメ出しで入れたわけじゃねーだろーが・・・)

結局2人は辿り着くことができるのでしょーか・・・次週に期待!

さて本編の様子ですが、ついに我らが部長の出番!
(密かに俺は国広一たんを応援してますが・・・)

11_2
つーか・・・部長の手にオーラが・・・

これだけ見ると何か能力を使いそうですね・・・
まるでキン肉マン2世のジェイドが使うベルリンの赤い雨のようだ・・・

案の上、部長の怒涛の攻撃が始まります!!!
11_3

というか今度は全身からオーラが・・・
これはまるでアナザーディメンションのポーズみたいだ!!!!!

11_4
部長のターゲットになってしまった文堂さん・・・
せっかく校内ランキング78位から5位まであがったのに・・・
11_7
他の風越メンバーが心配してる中
11_6
なんと久保コーチは試合そっちのけでメール!!!
一体この人は何を考えているんだ・・・
ひょっとして文堂さんには強く言えないとか・・・
もしや池田をいじめて楽しんでいる変態とかじゃないでしょうね!

部長が勢いに乗る中、前回優勝校の龍門渕も負けてはいないですよ!
11_13
一たんが奮闘します!!!
この決めポーズが格好よすぎです!!!

でもそれだけじゃないですよ!
一たんの回想シーンがやばいですよ!
11_10

これはエロすぎる・・・エロすぎるぞ~~~~!
この普段着はやばい・・・
下手したらシンゴーシンゴーって捕まるかもしれないよ!
11_11
アイスの食べ方もエロい・・・
うん、やっぱ一たんは最高だ!

さてさて、かんじんの中堅戦の行方ですが
前半戦を終えて4校とも横並びになりましたよ・・・
はっきり言って部長と一たんの活躍だけでした・・・
文堂さんと鶴賀の蒲原は全くいいとこなし・・・

11_14
しかも蒲原は部長にネタにされただけだし・・・
哀れすぎる・・・キャラ的にはいいキャラだと思うのだが・・・

そんなこんなで後半戦はどうなるか・・・

|

« 剣と魔法と学園モノ。2 特典アニメ | トップページ | 咲-saki- デコメ絵文字 その4(龍門渕キター) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/30326179

この記事へのトラックバック一覧です: 咲-saki- 11話:

« 剣と魔法と学園モノ。2 特典アニメ | トップページ | 咲-saki- デコメ絵文字 その4(龍門渕キター) »