« コロコロ爆伝購入 | トップページ | 探偵 神宮寺三郎 灰とダイヤモンド »

咲-Saki- ガチャガチャ 衣GETだぜ!

咲-Sakiのガチャガチャを1回やりました。
小銭600円と10000円札しか持っていなかったため
万札崩してまでやるものでもないなと思ったので(愛が足りないですね・・・)

ということで400円(地味に高い)を入れてまわしたぜ!

のどっちは俺の嫁!
のどっちは俺の嫁!
のどっちは俺の嫁!

さあ誰が出た!!!

P1000127
P1000126
結果は衣でした!
うん・・・普通に可愛いですね♪
400円でも損した気分にならないと言う萌え補正!
衣でも当たりだとは思いますがほんとはのどっちが欲しかったんだ~~~~!!!

ということで男なら誰もが試すスカートの中身チェック!!!
なんと普通にパンツをはいてました(当たり前だ・・・)

これではいてなかったら神だったのにな・・・残念!

P1000125

気になる諸君のためにちゃんとスカートを脱がした状態の画像もUPするぜ!

さあ~てまた今度やろう!次こそのどっちを・・・
でもこの手のガチャガチャがだぶるとへこむので何回もやりたくないんだよね!
昔500円ガチャでKanonのやつやって3回連続で真琴が出て超へこんだからな・・・1500円だよ1500円・・・ありえねえよ!

|

« コロコロ爆伝購入 | トップページ | 探偵 神宮寺三郎 灰とダイヤモンド »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/29903681

この記事へのトラックバック一覧です: 咲-Saki- ガチャガチャ 衣GETだぜ!:

« コロコロ爆伝購入 | トップページ | 探偵 神宮寺三郎 灰とダイヤモンド »