« 探偵 神宮寺三郎 灰とダイヤモンド | トップページ | バクマン。 3巻購入 »

咲-saki- 8話

咲-saki-の8話を観ました。
前回見事決勝進出を果たした清澄高校!

決勝は明日となるためメンバーは一旦帰路につくことに・・・
8_1
帰りの電車風景です。
座席はのどっちと咲、京太郎とタコスが隣り合わせですね、合宿のバスの時と同じですね。
しかし最近京太郎はよくのどっちの向かいになりますね!
眠っている咲がのどっちにもたれかかってのどっちが顔赤らめていたのが良かった。

そして駅に到着!
8_2
一同は駅の隣にあるラーメン屋台でご飯を食べることに!
この時間だとここしか店がやってないらしいです(田舎ってこんなもんなんですね、知らなかったです)

8_3
ラーメンを初めて食べるのどっちの図
この髪の毛をおさえている仕草が最高です!!!
そういや左手で箸持ってるけどのどっちって左利きだったっけ・・・わかんね!

そしてその頃、風越女子高校は・・・
試合後のミーティングが終わった後メンバーの会話シーンがあるのですが
8_4
文堂さんの声が意外にも可愛かったのにびっくり!
もっと違う声を予想していました・・・

後、↓の池田華菜の見えそうで見えないところがなんとも言えませんでした・・・
8_5

しかし風越女子の見せ所はこれだけではない!!!
そう・・・なんと今回風呂シーンというサプライズ付き!!!
8_6
8_7
なんとキャプテン自らシャンプーしてくれるという凄い特典だ!
8_8
というか福路キャプテン、胸が意外にでかい!

と、こんなサプライズのある中
清澄のメンバーはラーメンを食べ終えた後、解散します。
部長はまこと一緒に、タコスは京太郎と、咲はのどっちと一緒に・・・
タコスと京太郎は家が近いのかな・・・

8_9
2人になった咲とのどっちが手をとりあったり
8_10
いつぞやの指きりを思い出させるシーンがあったりと・・・
しかし今回のどっちの顔あからめシーンが多いな!

8_11
そういやのどっちの中学の時のタコスとの出会いの回想シーンがあったけど
タコスのスカート長すぎねえか・・・
スケ番みたいに見えるよ!これってネタなのかな・・・

という感じで1日が過ぎます。
次回は決勝戦だじぇ!

今回一番ツボにはまったシーンは
機械音痴の福路キャプテンの↓のお茶目なシーンです。
8_13
コードが絡まって悶えるという最高のシチュエーション!
キャプテンは立派なM属性ですね♪

|

« 探偵 神宮寺三郎 灰とダイヤモンド | トップページ | バクマン。 3巻購入 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/29941639

この記事へのトラックバック一覧です: 咲-saki- 8話:

« 探偵 神宮寺三郎 灰とダイヤモンド | トップページ | バクマン。 3巻購入 »