« キングダム ハーツ - 358/2 Days - 近況その3 | トップページ | 咲-saki- 11話 »

剣と魔法と学園モノ。2 特典アニメ

剣と魔法と学園モノ。2を買った時に付いていた特典DVDを観ました。

本編のキャラクターが学園の別荘で過ごす内容となっています。
10分ほどで終わるので、えっもう終わりという感覚に・・・

まず最初につっこみたいことが・・・
別荘が弟切草の洋館に見えるよ!!!

Ken_1

後、今時とったど~は古い・・・
Ken_4

と観てて思いました。
まあこんな感じの内容が30分くらい続くくらいなら10分で終わらせた方が確かに良かった気がします。

どうせだったら女性キャラみんなが水着になってワイワイしてた方が内容的にもあおもしろいし、売り上げにも貢献したのでは・・・と思いました。

|

« キングダム ハーツ - 358/2 Days - 近況その3 | トップページ | 咲-saki- 11話 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/30317478

この記事へのトラックバック一覧です: 剣と魔法と学園モノ。2 特典アニメ:

« キングダム ハーツ - 358/2 Days - 近況その3 | トップページ | 咲-saki- 11話 »