« メガミマガジン 7月号 | トップページ | 逆転検事 近況その2 »

PSPうたわれるもの 近況その3

うたわれ近況です。
今回はステージ6から

P1000122
ステージ6 タトコリの関
中央の関所を壊すとクロウが登場します。
それまでに雑魚や障害物をなくしときます。
後はクロウを囲んでぼこって終了!

P1000120
ステージ7 ヌワンギ
城の防衛が目的です。
雑魚は橋のところで固まったら協撃で一気に攻撃するとちょうどいい感じでした。
一定時間死守するとヌワンギが登場します。
ここも囲んでぼこって終了です。

P1000119
ステージ8 皇都侵攻
またもやクロウがボス!
向かってくる雑魚が中央で固まるので協撃をうまいことつかえば一気に雑魚を削れます。
後はクロウを囲んでぼこって終了!

P1000118
ステージ9 決戦
序盤の難関です。
ボスのベナウィとその周りの騎兵隊の攻撃力が高いです。
術者もうざいのでとっとと倒しとかないとやばいです。
ハクオロが後一撃でやられるとこまでいき、次にベナウィが動いて攻撃されたら死んだと思いきやなぜかアルルゥを攻撃したため助かりました。
たぶんアルルゥが後ろ向いてたからだと思うけど・・・
そんなラッキーもあったせいか誰一人死なずにクリア!

とこんな感じです。
ウルトリィが出てきたところで今回は終了です。

|

« メガミマガジン 7月号 | トップページ | 逆転検事 近況その2 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/29887814

この記事へのトラックバック一覧です: PSPうたわれるもの 近況その3:

« メガミマガジン 7月号 | トップページ | 逆転検事 近況その2 »