« 咲-saki- 9話 | トップページ | 咲-saki- デコメ絵文字 その2 »

PSPうたわれるもの 近況その6(クリア)

うたわれPSPの近況ですよ!
さてやっとアブカムゥの登場ですよ!
個人的に好きなハウエンクアも登場するのでいい感じ!

P1000157

ステージ24
アヴ・カムゥ~トゥスクル~

防衛戦です。
アヴ・カムゥの猛攻に耐えなければいけないんですが普通にきつかったです。
自軍のキャラがぼっこぼっこにやられました・・・
まあ全滅しないという条件なので特に問題なかったですが・・・


ステージ25
灼熱の牢

ヒエンがボスですがみんなでぼこれるので簡単でした。


ステージ26
滅びゆく者

アヴ・カムゥがいっぱい出てくるステージです。
順に倒していけば敵からぼこられることもなかったです。
HPの高いゲンジマルがいるので壁にしてました!


ステージ27
仮面

後半にディーとカンホルダリが登場しますがベナウィ&クロウの協撃で二人とも気絶して何もできないまま倒してしまったのでかわいそうでした!


ステージ28
クーヤ

とにかくアヴ・カムゥの数が多い!
左に6体、右上に4体&クーヤなんですが途中に増援がきます!
高難度だからか知らないですが増援でアヴ・カムゥが14体出てきます!
画面左下で陣を組んで協撃や必殺技を多用してアヴ・カムゥを全部倒してからクーヤを始末しました!
1回目で一人も死なずにクリアできましたが一歩間違えれば死人が出るステージだと思いました。


ステージ29
太古の夢跡

前半戦はスライムべスもどきがいっぱい出てきます。
後半戦は自軍キャラのシャドウとのバトル!
そんなに強くなかったので一気に片付けました。


ステージ30
力を求めし者

ヒエンとハウエンクアとのバトルです!
なんつーか敵が2人しかいないので囲んでぼこって終了でした。
ちなみに先にハウエンクアを倒さないとヒエンにダメージは与えれないです。


ステージ31
大封印

前半はムツミ、後半はディーとのバトル!
敵が単体なので特に問題もなくクリア!


ステージ32
うたわれるもの

P1000035
ラストバトルです。
敵の攻撃力が半端ないので回復を怠るとやばいです。
まあどうせラスボス戦だし死人でてもいいやと思いがむしゃらに戦ってました!
結果、オボロとクロウがいつの間にかやられてました(笑)


そんなこんなでクリア~~~~~!
P1000034
P1000033
高難度クリア用CGが閲覧できました。

個人的にはもうちょい難しくても良かったかなと思います。
やっぱうたわれはおもしろいですねって感じです。
PSPペルソナのようにプラスαがあった方がもっと良かったですけどね・・・

-----------------------------------------------
そうだ、アクアプラス繋がりで俺の知ってる情報を・・・
PS3でいくつかラインナップがあるみたいですよ(既に発表しているホワイトアルバム以外で)

もうちょっとしたら発表されるみたいです。

|

« 咲-saki- 9話 | トップページ | 咲-saki- デコメ絵文字 その2 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/30092793

この記事へのトラックバック一覧です: PSPうたわれるもの 近況その6(クリア):

« 咲-saki- 9話 | トップページ | 咲-saki- デコメ絵文字 その2 »