« アニメディア7月号 咲の水着 | トップページ | ヤムチャ死す »

PSPうたわれるもの 近況その5

PSPうたわれの近況ですよ!

ステージ21
暁を乱す者~シケリペチム~

一番奥にいる騎兵隊以外は雑魚でした。
騎兵隊はなめてかかると200ダメージくらいました・・・


ステージ22

ハンサナの攻防~シケリペチム~

途中で洪水がくるので逃げないといけないステージです。
とりあえず障害物をあらかた壊してから敵をまとめて始末しました。
カミュ&ウルトリィの協撃が広範囲なので一気に攻撃すると効率良かったです。


ステージ23
狩りし者、狩られし者~シケリペチム~

2連戦です。
前半戦は雑魚を倒して目的地へ
敵は特に強くなかたので楽でした。

後半戦のニウェと周りにいる兵士の攻撃力が半端なかった。
迫ってくる雑魚を1体づつ確実に倒して攻撃力高い3人の兵士とニウェが近づいてきた時に協撃連発で一人も死なずに勝てました(勿論全ての雑魚を始末しました)
ニウェの攻撃は下手すると300くらい喰らうので(クリティカル混ざると)囲んどいた方がいいと思いました。

て感じでニウェ討伐まで進めました。
次こそアヴ・カムゥですね!

|

« アニメディア7月号 咲の水着 | トップページ | ヤムチャ死す »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/30063874

この記事へのトラックバック一覧です: PSPうたわれるもの 近況その5:

« アニメディア7月号 咲の水着 | トップページ | ヤムチャ死す »