« バクマン。 3巻購入 | トップページ | PSPうたわれるもの 近況その4 »

逆転検事 近況その3

逆転検事の続きです。
今回は4話をプレイ!

とりあえず言えることは一つ!
今回も懐かしのキャラ達が登場します。

P1000111
なんと狩魔業先生だ~~~~~!
え~と4話は過去の話となるため業先生は健在しています。
俺は逆転裁判シリーズでは狩魔業が一番気に入ってるキャラなのでこれはかなりうれしいサプライズでした(ちなみに2番目は小中大)

そして裁判長も登場します。
P1000110

今回懐かしキャラだけの登場ではありません。
なんと13歳の狩魔冥まで登場します。
P1000132
P1000131
なんだこの可愛さは・・・
どこのギャルゲーだよって思った!

その内、冥を主人公にしたゲームが発売されてもおかしくない勢いだ!

この4話は他にも色々内容が詰まっているんですがメイたんの可愛さだけでお腹がいっぱいになります!

|

« バクマン。 3巻購入 | トップページ | PSPうたわれるもの 近況その4 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/29982671

この記事へのトラックバック一覧です: 逆転検事 近況その3:

« バクマン。 3巻購入 | トップページ | PSPうたわれるもの 近況その4 »