« 逆転検事 近況その4 | トップページ | 続 咲-Saki- ガチャガチャ »

ギャンブルフィッシュ12巻

ギャンブルフィッシュ12巻を買ったぜ!

P1000153
なんと月夜野さんが表紙だ~~~~~~!!!
次の巻くらいでそろそろガトーシスターズかジャスミンナイトが表紙になりそうですね♪

さてさて12巻の見所ですがなんと言っても十文字との脱衣ポーカーでしょう。
P1000152
1回降りる毎に女キャラが服を脱いでいくというとんでもルール!
P1000151
もちろん朝比奈さんや
P1000150

月夜野さんの脱衣シーンが見れます!
最終的に3人娘がパンツ1枚のところまでいきますた・・・

んで脱衣ポーカーは見事トムの勝利に終わりついに本選のトーナメント編に突入です。
アヴィを含めた8人で争われるのですがその内の一人にとんでもサプライズキャラが!!

P1000148
なんとオマハ(オバマ)が登場します。
もはや笑うしかない!!!

そんなこんなでトムの1回戦が始まります。
個人的には早くアヴィの試合が見たいです。

|

« 逆転検事 近況その4 | トップページ | 続 咲-Saki- ガチャガチャ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/30014888

この記事へのトラックバック一覧です: ギャンブルフィッシュ12巻:

« 逆転検事 近況その4 | トップページ | 続 咲-Saki- ガチャガチャ »