« キングダム ハーツ - 358/2 Days - 近況その2 | トップページ | 咲-saki- 10話 »

気になったこと

さてさて最近の気になったこと(ゲーム、アニメなど)をまとめてみました。


ラブプラス
9月3日発売
http://www.4gamer.net/games/094/G009426/20090619051/

発売日決まりましたね!
思ってより早いと思いました。
どうでもいいことかもしれんがデート中とかにタッチペンでおっぱいや尻を触って怒られたりするのかね・・・そこが非常に気になるよ!
----------------------------------------
剣と魔法と学園モノ。2
http://totomono.jp/

気づいたらもう発売日が迫ってます・・・
キングダムハーツまだクリアしていないので買ってもやる暇が・・・
ですが今作は個人的にプレイしたいので買うことは買うと思います。
感想書くのが遅くなるとは思いますが書きたいと思います。
----------------------------------------
PS3 ティアーズトゥティアラ新作

結構色んな情報サイトで言われていますが
この前REIが言ってたアクアプラスのラインアップの一つがこれです。
ティアーズの新作が出るみたいなのですよ!

内容とかはよくわかりませんが9月に発売するらしい(延びなければ)
----------------------------------------
咲 グッズ

咲 -saki- 原村和 マグカップ(7月発売予定)
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/126907


咲 -saki- 咲&和 ビッグタオル(8月発売予定)
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/126908

が出るみたいです。
個人的にどっちも欲しいです。
今後、咲のグッズはいっぱい出そうですね。

話が変わりますがREIは京都に住んでいるのですが
四条寺町のフィギュアショップ(でっかいドラえもんが店の前にあるところです)で
咲のガチャガチャ全セット(シークレット除く)が1500円で売っていたので欲しい方は行ってみては・・・(この前見たときはまだありました)
----------------------------------------
咲 単行本6巻

7月25日に発売!
先が気になってたので早く読みたいと思ってました。
ちなみにREIは単行本でしか読んでないです。
----------------------------------------
この前報道ステーションのスポーツニュースで
松井が映ってるシーンで黒神のBGMがかかっててワロタ!
(シンクロの時にかかるBGMです)

以上気になったことでした。

|

« キングダム ハーツ - 358/2 Days - 近況その2 | トップページ | 咲-saki- 10話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/30210014

この記事へのトラックバック一覧です: 気になったこと:

« キングダム ハーツ - 358/2 Days - 近況その2 | トップページ | 咲-saki- 10話 »