« 咲-Saki- ガチャガチャ 衣GETだぜ! | トップページ | 咲-saki- 8話 »

探偵 神宮寺三郎 灰とダイヤモンド

少し前に出ていた情報なんですが探偵神宮寺三郎の新作がPSPで出ますよ!
http://www.famitsu.com/game/coming/1224444_1407.html

REIは神宮寺シリーズが好きなんですよ!
DSの最初に出た奴、アプリをいくつか、PS2のイノセントブラックとカインドオブブルー、PSの夢の終わりになどを今までにプレイしています。

最近DSやアプリばっかで全く新作と呼べるものがなかったためもう出ないのかな~と思っていたのですがやっと出るのでうれしいです。

一言いうならこんなにもホームレスの連中が絡んでくるゲームはそうそうないですよ!
発売は9月!まだまだ先ですが楽しみが一つ増えました。

クロス探偵物語2とかってもう出ないのかな~
どっちかって言うとこっちを出して欲しい!

|

« 咲-Saki- ガチャガチャ 衣GETだぜ! | トップページ | 咲-saki- 8話 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/29919442

この記事へのトラックバック一覧です: 探偵 神宮寺三郎 灰とダイヤモンド:

« 咲-Saki- ガチャガチャ 衣GETだぜ! | トップページ | 咲-saki- 8話 »