« PSPうたわれるもの 近況その4 | トップページ | ギャンブルフィッシュ12巻 »

逆転検事 近況その4

逆転検事の近況ですよ!
やっと5話まできましたよ!

逆転裁判シリーズは最終話がやたら長いんですが逆転検事もやっぱり長かったです。
5話目も懐かしのキャラクターが多数登場します。

P1000140
ナオミさんがドットキャラのみで登場!
このさりげなさ感がいいですね♪

P1000138
今回出てこないと思ってたトノサマンも登場です。
P1000137
なんと中身はヤハリ(笑)
こんなところで登場するとは・・・相変わらずお騒がせキャラになってます。

P1000136
3話で登場したオバチャンが5話でも登場します。

今回の事件の決め手というかお手柄キャラはヤハリとオバチャンでしたね♪
なんつーかこの2人がいなかったら事件解決してねーし・・・

個人的にはラスボスはもっと意外性のある奴にしてほしかったな・・・
なんつーかある程度まで進めると読めてしまうので・・・
(PSPの遠隔捜査の真犯人とかみたいにしたら良かったかな・・・)


今回ほんとに色んな懐かしキャラが登場するのでやってておもしろかったです。
主人公が御剣っていうのもポイントだと思いました。
正直逆転裁判4があまりおもしろいと思わなかったのは主人公の魅力のなさだなと思ったので・・・

P1000135
ということで逆転検事は一旦終了です。
個人的には続編希望!

さ~てキングダムハーツをしなければ・・・

|

« PSPうたわれるもの 近況その4 | トップページ | ギャンブルフィッシュ12巻 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/29999655

この記事へのトラックバック一覧です: 逆転検事 近況その4:

« PSPうたわれるもの 近況その4 | トップページ | ギャンブルフィッシュ12巻 »