« PSPうたわれるもの 近況その3 | トップページ | 咲-saki- 7話 »

逆転検事 近況その2

逆転検事の第3話をプレイしました。
今回も懐かしい顔ぶれがたくさん登場です。

3話
逆転の来訪者

P1000079
3話では色んなキャラが登場するのですがまず一人目が美雲ちゃん!
ヤタガラスに関係のある少女です、ひょんなことから御剣の捜査に協力してくれます。

P1000116
そして次は蘇る逆転に登場した原灰 ススムです。
あの独特の動きが懐かしかったです。
こいつ出すくらいならオバチャン出せや・・・と思ってたら

P1000113
オバチャンもちゃんと登場するという凄いサプライズ!
あまりも唐突さに笑ってしまった!制作者の罠に完全にはまってしまったぜ!

サプライズはそれだけじゃないですよ!
P1000114
茜ちゃんも登場しますよ!
登場するのですがほとんど出番がない・・・ちょい役すぎて残念・・・

P1000112
P1000115
その他にも↑のような新キャラも登場しました。

今回の話は真相がわかってからこれで終わりかなと思いきや、まだ続くのかよ・・・てな感じでした・・・いやおもしろかったですが!

てな感じで4話突入です。

|

« PSPうたわれるもの 近況その3 | トップページ | 咲-saki- 7話 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/29888053

この記事へのトラックバック一覧です: 逆転検事 近況その2:

« PSPうたわれるもの 近況その3 | トップページ | 咲-saki- 7話 »