« 初音ミク プロジェクト ディーヴァ 近況その1 | トップページ | 初音ミク プロジェクト ディーヴァ 近況その2 »

キングダム ハーツ - 358/2 Days - 近況その4(クリア)

DSのキングダムハーツをクリアしました。
2009070514380000

約27時間かかりました。
DSでこんだけ楽しめるゲームは久々だと思いました。
今回はシステムが練られているためカスタマイズがおもしろい、何よりキャラの操作性がPS2版と同じように出来るのが良かったと思います。

中にはうざい敵キャラもいて時間かかってむかつくーということもありましたがそれも終わってみればいい思い出になっています。

話的にはシリーズをやってないと意味わかんねーってことになるかもですが
(1と2をやってる俺でもなんかよくわかんねってこともあったし)
まあはっきり言ってディズニーのキャラが空気に近いです。
機関と絡むこともあまりないしそこんとこの絡みがもっとあってもいいと思いました。

さて最終ステータスですが
2009070514490000
レベルが56
武器はアルティメットギア(攻撃力が高くおすすめ)
魔法はケアルラとケアルガをレベルマックスで複数持っとけば後は好みでなんとかなります。
リレイズは保険の為、付けといた方がいいです。
HP減ってリミット発動&ケアルラ(HPじょじょに回復)も結構使えます。
後はアイテムでエリクサーをいくつか持たせていたら楽にクリアーできました。


まあそんなこんなでクリアしたのでいったんキングダムハーツは終わって
剣と魔法と学園もの2と初音ミクをやりこもうと思います。

|

« 初音ミク プロジェクト ディーヴァ 近況その1 | トップページ | 初音ミク プロジェクト ディーヴァ 近況その2 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/30415512

この記事へのトラックバック一覧です: キングダム ハーツ - 358/2 Days - 近況その4(クリア):

» キングダム ハーツ 358/2Days [キングダム ハーツ 358/2Days ]
キングダム ハーツ 358/2Days の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「キングダム ハーツ 358/2Days 」へ! [続きを読む]

受信: 2009年7月11日 (土) 03時07分

« 初音ミク プロジェクト ディーヴァ 近況その1 | トップページ | 初音ミク プロジェクト ディーヴァ 近況その2 »