« 初音ミク プロジェクト ディーヴァ 近況その2 | トップページ | 咲-saki-のボーカルアルバムCD »

咲-saki- 12話

咲-saki-の12話を観ました。
中堅戦の続きっす!

12_1

前回部長に会いに・・・いや文堂さんを激励に来た福路キャプテン!!!
熱い抱擁シーンがありますが俺にも同じことをやってくれキャプテン~~~~!
って思ってしまいました。キャプテンは男相手でも同じことをするのかね・・・天然そうだししてくれると願う・・・

さてこちらも進展がありました・・・
12_2
前回のどっちのぬいぐるみが破られたのですが
執事のハギヨシさんの手によって一瞬にして直されました。
まるでセバスチャン並みの器用さですね♪あくまで執事ですからとか言ってほしい!
そして無事のどっちの手にペンギンが戻りました。
うん良かった良かった。

肝心の中堅戦後半ですが
部長のはちゃめちゃ打ちで一たんが嬉しがります。
12_3
12_4
この満面の笑み!!!
グッドすぎる!
そして一たんの回想シーンへ・・・
12_5
メイド服キターーーーーーーーーーー
というかこのメイドバージョンがあるんだからメガミマガジン8月号のピンナップでも載せたらよかったのにと思った。

一たんのサプライズもある中、中堅戦が終了します。
中堅戦後、透華と一たんのラブシーンがあります。
12_7
12_8
つかこの透華の照れ方がやばいです。
完全にツンデレですね♪

さてさていよいよ副将ですよ!
そう、我らののどっちの出番だぜ!
12_10
というかのどっちどんだけ期待されてるんだよ!
というかこいつらはのどっちの胸を撮りたいだけなのでは・・・
後ろから撮ってる奴は尻とってるんじゃ・・・
12_11
のどっちの元まで来た咲に向かっての勝利のポーズも良いですね。
昇龍拳を今にも打ちそうだ・・・

色んな意味で副将戦が楽しみだ・・・

あ・・・そうそう
前回のどっちの応援に中々来れなかった二人組みがやっと会場入りしましたね。
12_9
もうこれこの二人のネタはなさそうですね!
試合後に駆け込んで途中でこけてのどっちの胸を揉むくらいしかなさそうだな・・・

|

« 初音ミク プロジェクト ディーヴァ 近況その2 | トップページ | 咲-saki-のボーカルアルバムCD »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/30424588

この記事へのトラックバック一覧です: 咲-saki- 12話:

« 初音ミク プロジェクト ディーヴァ 近況その2 | トップページ | 咲-saki-のボーカルアルバムCD »