« 電撃G’s Festival Vol.4 タマ姉がすげーぜ! | トップページ | 咲-saki- 15話 »

咲-saki-6巻 購入だじぇ!

咲-saki-の6巻を購入しました。
先が気になっていたのでちょうど良かったです。
P1000053

表紙はタコス!
なんでいまさらって感じですが・・・

んでカバーをめくると
P1000052
おまけ漫画に一たんが登場してる!
しかもすげーやらしー服装だ!
これ絶対はいてないよな・・・

ということで6巻で気になったところだけピックアップ!
P1000051
タコスのおっぱいがとんでもないことに・・・
まあ想像ですが・・・

P1000050
池田の咆哮!
試合中に叫ぶとかやりすぎ・・・
しかもかじきさんに『あまりの点差でネジがとんだか』とか言われてるのワロタ!

P1000049
咲の脱いでもいいですか発言!
審判の人もびっくりしてるし・・・
まあ靴下を脱いでいいかっていうオチなんですが
このコマだけ見るととんでもないですね・・・

てな感じで色んなネタが詰まってておもしろかったです。
さて7巻発売するのはかなり後になりそうですね・・・

|

« 電撃G’s Festival Vol.4 タマ姉がすげーぜ! | トップページ | 咲-saki- 15話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/30696436

この記事へのトラックバック一覧です: 咲-saki-6巻 購入だじぇ!:

« 電撃G’s Festival Vol.4 タマ姉がすげーぜ! | トップページ | 咲-saki- 15話 »